SSブログ

箱根旅行 [写真]

会社の人と、箱根に1泊2日の旅行に出かけてきました。6人の内、男は僕1人だけという、なんともおいし…楽しい旅行でした。新宿からロマンスカーに乗り、箱根湯本へ。

天気が悪かったので、芦ノ湖から富士山は見えず…。残念。

杉並木通りを少しだけ通って、杉のでかさにびっくりしたり。時間がなかったので、あんまり見られなかったけど癒されました。

そして、海賊船に乗り、桃源台港へ。芦ノ湖は釣りをしている人がやたらといて、びっくり。

桃源台では、人生初のスワン。思っていた以上に小回りが利いて、車の運転みたいに面白かったです。3つのスワンを借りて、みんなで追っかけまわしたり。

まばらな紅葉だったけど、ところどころ赤やオレンジ色の木が密集していて、綺麗でした。

ちょっと残念なことは、忙しくて1人で落ち着いて写真を撮れなかった…ことぐらい。来年、またのんびりと箱根に行こう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(143) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

らっこ

やはり、撮影は、一人でじっくりと・・・
富士山が見えなくて、残念でしたが、
紅葉がきれいです。
by らっこ (2006-11-29 21:31) 

6人中、男が1人とはある意味キツイなぁ~
赤い鳥居がイイ感じ
by (2006-11-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 143

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。