SSブログ

夜景-実家付近2 [写真]

なんか怪しい家。というか実家なわけだが。雲と月と電灯で怪しい雰囲気満載。

愛車と実家。

そしてまた鉄塔と森。本当に鉄塔多いな。

ミニに乗ってドライブに行きたい…気分になる。

とりあえず明日からまた頑張りましょう(ちょっとヘコミ気味)。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

雲が流れてなんだか、怪しげなですね。
by (2006-11-12 11:29) 

らっこ

撮り方で、怪しい雰囲気になりますね。
by らっこ (2006-11-12 21:22) 

mel

先日はお越し下さいましてありがとうございました!
ミニに乗ってらっしゃるんですね♪色はアーモンドグリーンでしょうか?私もミニ持ってます。今のミニは2代目ですが、乗る機会少なくなってしまってガレージでお休み中です^^;
by mel (2006-11-13 12:41) 

mel

あ、他の記事を拝見しました。
サーフブルーですね♪大好きな色です^^
by mel (2006-11-13 12:45) 

ZARU

>こけももさん
あと月が真丸で撮れてくれれば…もっと怪しさ満載になったんですが、まだまだ力量不足です。

>らっこさん
夜景は撮り方しだいで、まったく違う画になって面白いですね。

>melさん
分かりにくいですが、サーフブルーです。
ミニで走りやすい季節なので、紅葉見がてら山にドライブに行ってみては?ミニが息切れすること必至ですが(笑)。
by ZARU (2006-11-13 12:46) 

う~ん、怪しい! この家には何かいる!(笑)
by (2006-11-13 17:45) 

ZARU

>ナチュボンさん
確実にいますね…。おはらいでもしてもらおうかな(笑)
by ZARU (2006-11-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景-実家付近写真対決-夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。