SSブログ

Nikon x PORTERのオリジナルショルダーが欲しい! [カメラ機材]

なんかNikonから広告メールが来て、そこにNikon x PORTERのバッグが紹介されているわけですよ。結構前から、コラボ商品作っているけど、今回のは結構欲しいなーと思ったり。

Nikon x PORTERのバッグ

見た目は普通のバッグだけど、中身はきちんとカメラ用に設計されているし(当たり前か)街中で撮影することが多い僕にはぴったり。

出来れば店頭で見てみたいんだけど、どこかに置いてあるのかなぁ。

ってか、週末全然撮影に行けなかった…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(419) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

らっこ

カメラバックも結構悩みますよね。
私は、3個持っています。
同じく、雨で撮影できず・・・
by らっこ (2006-10-02 19:19) 

ポーターのバックは幾つか持っているが、カメラバッグはどうなんでしょうね?実物を見てみたいですね。
by (2006-10-02 21:55) 

ZARU

>らっこさん
3個も持ってるんですね!うらやましいです。
僕は仕事用バックか、小さい肩掛けバックに無理やりカメラを入れて歩き回ってます。ちょっと面倒。

>ナチュボンさん
ポーターは結構丈夫で、嫌味のないデザインなので好きなんですが、値段が値段なだけに実物の展示は是非して欲しいですね。
by ZARU (2006-10-05 13:03) 

NO NAME

How much is it?
I want to buy it, I can't find it in Hong Kong.
cchleo2002@yahoo.com.hk
by NO NAME (2006-10-28 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 419

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。