SSブログ

D80+AF-S 18-135mm:新宿御苑 [写真]

朝、掃除して洗濯して一服した後に新宿御苑までお出かけ。初めての御苑。原っぱに思い思いにくつろぐ人々。こんなに良い場所だとは思いもしなかった。

D80 18mm 1/50秒 ISO100 F10

D80 18mm 1/60秒 ISO100 F3.5

今日がはじめてのD80デビュー。ついでにズームも。画角の変化に戸惑いつつも練習練習。しかし、望遠苦手だな…ぶれまくり。

D80 18mm 1/160秒 ISO100 F11

ついでに近所の写真。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(198) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

らっこ

私も新宿御苑には、何度が行ったことがあります。
敷地が広いので、たぶん、制覇していないと思います。^^;
135mmは、200mm相当の画角なので、しっかり構えないとダメですね。
18-135を持っているので、寄れるレンズならば、
マクロレンズで決まりでしょう。^^
by らっこ (2006-09-24 22:07) 

広角のワイド感がスッキリしててイイ感じですね。
by (2006-09-24 22:48) 

ZARU

>らっこさん
広くて迷ってしまいました(笑)。
そうなんですよね、望遠側で撮った写真見ると、しっかり構えられていない…。マクロ欲しいんですけど、ふんぎりがつかない…。

>ナチュボンさん
もともと広角好きだったけど、このレンズの広角でさらに広角派になりそう(笑)。
by ZARU (2006-10-02 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 198

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。